Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2003年08月15日(金) 東京ラブ・シネマ

 昨日のブッククラブの場でHちゃんがこの「東京ラブ・シネマ」の入ったビデオテープを貸してくれた。日本のドラマはきっとあのキムタクの「Good luck」以来だ。今回のドラマって別にこれと言って私が好きな女優さんとか男優さんとか出て来なかった。

 でもでも見ているうちにちょっとずつはまっていった。(笑)

 ん〜〜、今回のドラマはこれでもか!これでもか!って言うすれ違いが多々あった。これってちょっとやり過ぎじゃ?と思うくらいすれ違いが・・・ま、そこがまたこのドラマのおもしろかったところでもあるのだけれどね。

 


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive