今日は夕方からまたR市の本屋さんでやっているブッククラブに行ってきた。 今日は予習してないぞ。(^^;)
と、言うのも日本語バージョンのを読んでしまってストーリーが全部分かってしまってからと言うものの、英語バージョンで読む気がしないのであった。
今日はきちんと時間通りに着いた。Mちゃんは残念なことに今日はお休み。 今日は来れるはずだったエミリーさんもナンシーも来なかった。(^^;) やはり夕方7時って言うのは遅いからかな・・・?! それぞれ家庭があるからな〜〜。
あ、そう言えば!! この本屋さんにてハリーポッターに出会った。 何やら今日はこの本屋さんでハリーポッターのイベントがあったらしい。このハリーポッターさん、ちゃんとコステゥーム(制服?)を着てあの丸めがねをかけてらっしゃいました。 私が始めに見た時は、ハリーさんはカフェテリアでソーダを買ってらっしゃいました。
ブッククラブが終わってからロイスが「Hi,Harry!」と言って話しをしてました。なにやらハリーさん、帽子を忘れてしまったとのこと。(笑)
・・・・毎週、木曜日のこのブッククラブの時間になるとお天気が悪くなるような気がするのは私だけ?! 今日も大雨が途中で降り出しました。この間は寒かったし・・・・。魔の木曜日
|