Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2003年05月21日(水) またまた寒い日が続いてます

 今日も寒かったな〜(T-T) 朝なんて外気温36F℃だってさ・・・。
冬並みの寒さじゃん。 いつになったら毎日暖かい日が続くのやら。
例年だとすでにもっと気温は高くてもいいはずなんだけどな。

 今日は水曜日。 息子の5歳と娘の3歳記念写真を取りにWALマートへ。アポは前から取ってあったんだけど、二人ともご機嫌斜めで全く同意してくれない。(T-T) 息子がようやくスマイルしだしたと思ったら娘が邪魔するし・・・で、結局今日は諦めた。

 その後に同店内で食事。息子はホットドッグ、娘はコーンドッグ。私はグリルチキンサンドイッチにした。全部どれにも飲み物とフレンチフライが付いてきたけれど、半分以上は捨てた。もったいないお化けが出ても今はダイエット中なので仕方ないっす。

 その後、ちょっとだけショッピング。同市内に住むKさんと娘ちゃんのLちゃんにばったり遭遇した。同市内に住んでいてもめったに出会う機会がないんだけど、今回は本当偶然に合ってちょこっとだけ立ち話を。(笑)
Kさんも6月から2ヶ月間里帰りするらしい。いいな〜。

 Wマートから出て家に戻る。気温は朝に比べれば上がってはいるものの、まだ肌寒い。 明日は雨が降るらしい。あ、そうそう。週末に子供達が楽しみにしているフィッシングへ行くのでそれぞれにフィッシングポールを買った。 息子のはScooby−Dooで娘のはこれまたBarbieちゃんの奴。
二人とも楽しみで待ちきれない様子。(^^)


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive