| 2002年10月06日(日) |
やっぱり我が家が一番 |
今朝はちょっと早目に起きて荷物をまとめ、朝食を食べホテルを後にする事に・・・。 旦那ちゃんはもう一泊して戻ってきます。 ちび達にホテル住まいは無理だと言う事が昨日の一日でよ〜く分かったので、今朝は早く出発する事に。(^^;) (本当なら昨日の夜にでも戻ってきたかった 苦笑)
ガソリンを入れて、さぁ〜出発。また一時間掛けてドライブです。 娘はすぐに眠りこけてしまいました。(笑)最初の内に、家へ戻れると知った彼女は鼻歌をうたっていたのですが・・・。(^^) 息子はそれでもしっかりと起きてました。最後の20分くらいかな〜ウトウトしてたのは。 日曜日の朝だと言う事で車はそこまでいませんでした。ハイウェイもバンバン飛ばして戻ってきたけど、やはり1時間弱かかりました。
戻ってきてから、やっぱりこんな家でも我が家が一番リラックスできるな〜と思ってる所です。 息子はさっそくニンテンドーを自分のバックパックから出してます。(^^;) 娘はさっそくShrekを催促してきました。(T▽T)
さぁ〜 今夜もダディなしです。ちび達は今夜もぐずるんだろうな・・・(TT)
|