Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2002年09月23日(月) 旦那ちゃんお休みの日

今日は先週からお預けだったバスルームを直す為に旦那ちゃんとうとうお休みをしてしまいました。(笑) 今迄、シャワーが取り外されていたのでずっと毎日お風呂に入ってたんですけど、周りのサラウンドさえも取り外されていて、シートロックの壁だけだったので、水(お湯)を散らすなと旦那ちゃんから口が酸っぱくなる程、注意されていたので、早く直してもらわないと面倒臭かったのですぅ。

特にちびに水を散らすなと言うのはとって〜も大変な事なので・・・。

息子は今日も学校なんだけど、ダディがお休みなのを知ると必ず行きたくない〜って言い出すに違いないと私は見越してました。やはり、私が思っていた通りです。(T_T) でも、学校に連れて行き、最初はぐずぐず言っていた彼もそこまで大変ではありませんでした。それは、帰りにはダディが迎えに来てくれるって約束した殻です。(^^;)この子はどこまでダディッ子なのでしょうね〜〜(T_T)

今日は学校にて、MY APPLE BOOKと言う物を作って返ってきました。今週の木曜日は初めてのField Trip(遠足)です。私も今回はお友達Jちゃんの協力(娘のベビーシッターをしてもらう)にて行ける事になりました! d(^0^)b
実は、私の方が楽しみにしてたりして〜〜〜 ふふふ。

っとま、旦那ちゃんはバスルームに一日をかけた日で、私とちび達は普段の一日と変りなくバタバタした一日を送りましたとさ。


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive