今日もいつものメンバーでランチを食べました! 今日のランチメニューも豊富でおいしかったな〜〜(*^^*) いろんな家庭の味を食する事ができてお勉強にもなるし! 自分でも作ってみたいな〜と思ったお料理のレシピは必ず聞いてます。
今回はEden PrairieのWさん宅にてありました。彼女のお宅は広くて子供たちが遊べるPlay Roomのオモチャも充実してて本当に快適! 羨ましい〜限りです。 Wさんは日本から戻ってきたばかりでまたたくさんの日本の番組を録画してきてくれました。(^ー^)またビデオや雑誌が周ってくるのが楽しみ〜〜b(^ー^)d
今夜は息子のpreshool前の検診に連れて行ってきました。このPreschoolの検診と共に来年から通い始めるKinderの為のScreening Testで聴覚検査の拒否をした彼。しかたなしにファミリードクターに相談してみる事にしました。本当ならSpecialtyのドクターに診てもらえって言われてるんだけど、先ずは彼の事を赤ちゃんの時から診てくれてるこのドクターに相談。ファミリードクターは耳の検査をしてどこも悪くない事を確認して、小さなノートを書いてくれました。「先ずは、このノートを送ってみてあちらがどうしてもSpecialtyに診てもらえって言う事だったらそうしましょう」と言う事だった。 これで納得してくれるといいけど・・・。 来年のKinderの検診の時に拒否せずにちゃんと受けてくれればいいけど。
|