Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2002年01月09日(水) 今日までヴァケーション気分さ...

旦那ちゃんは風邪を引いてSICK DAY休暇を使いました。今日までお休みです。
確か、去年の12月にもこの有給が残っていたので使ったばっかりだったんだ。
でも今回は本当の風邪で具合が悪いので仕方なかったんだけどね、こう言う時に
限ってうちの旦那ちゃんは会社のボスに申し訳ながったりする。
しかも月曜日は簡単な仕事で火曜日・水曜日はミーティングだったらしくて、ランチやなんかが全部フリーで食べれたのにぃ...とぶつくさ言っていた。

今日は旦那ちゃんもずいぶん良くなったみたいでいろいろ家の中のことをしてくれていた。だけど、ずっと寝込んでた分だけ立ってるとふらふらするって言ってた。

私は今日はちょっとショックなことが起きて落ち込んでいる。それは今迄旦那ちゃんと私が熱中していたプレステのパックマンワールド(20th アニバーサリー)のゲームソフトを娘が壊してしまったからだ。(T_T)まだ35%しか達成してなかったのにぃ...(T-T)旦那ちゃんも楽しんでた。だから今度日本に返った時に安売りはないか捜してみようと言うことになった。(中古でもいいっす〜〜)
ちなみにヤフーオークションで捜してみると1000円で出てた。だけど海外発送はしませんってきっぱり書いてあった。(ToT)
ちょっと前まで凝っていた「サルゲッチュー」のCDも裏は傷だらけにされたおかげで使い物にならない...。あれだけCDの入った容器を隠していても彼ら(もちろんうちのちび達のこと)はどこからともなく出してくるんだよねぇ...。
ん〜 高価な物は絶対に買えないっすね。

さぁ明日から旦那ちゃんはまた仕事へ出掛けます。私もいつまでもだらだらとヴァケーション気分でいちゃ〜いけませんね。はい。


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive