と言うジャック・ニコルソン主演の映画を観ました。本当は旦那ちゃんに「SCARY MOVIE」をレンタルしてくれるように頼んだ筈が・・・。この映画は最初のうちがたいくつでした。しかし途中からどんどんおもしろくなってきて映画に引き込まれていき最後にどで〜んと落とされたって感じ。ちょっと最後の終わり方がつまんなかったです。
結構、長い映画なので最後の最後でやっと犯人が分かる!と思ってずるずる引っ張られたと思ったら最後まで犯人が誰だというのを見せなくて・・・ちゃん〜ちゃん!って感じです。
この間レンタル屋さんでまだ見ていない新作モノがたくさんあるのでこりゃせっせと足を運んでレンタルしなくっちゃと心に誓ってる次第でありました。
|