Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2001年06月25日(月) Hard Schedule

今日は朝から息子のジムナスティックのクラスが・・・
しかも息子は昨晩遅くまで起きていたので今朝はぐずぐず。
あ〜こりゃ大変だわ。

思ってた通り、クラスにはちょっと遅刻してしまいました。
で、彼のご機嫌は最低...(T-T)泣きながら大声で家に帰る〜帰る〜!!って言うのです。他のお子さまの親達にはじろじろ見られるし...子供のパフォームの邪魔じゃない?とか思われてるのかしら。困った奴じゃ〜うちのどらむすこよ。
こんなじゃ〜また私のストレスレベルも上昇してしまいます。

彼はジムから出ようとしてドアの所へ走って逃げたりします。こんなに嫌がるのなら辞めさせた方がいいのかな?無理矢理させても仕方ないし、私の方もストレスがたまりそうだし・・・ もう一回行かせてみて決めよう。

本当なら先週の金曜日に遊びに行かせてもらう筈だったみきちゃんのお宅へ伺いました。ランチにみきちゃんが"タコ焼き"ならぬ "エビ焼き"を作ってくれるというので大喜びで伺いました。

・・・でも、またどじをしてしまいました。家にあるエビとイカを持って行く筈ったのにかばんに水着やタオルなどを用意している間にそのイカとエビの入っているナイロン袋を玄関の側に置き忘れてしまっていたのです。みきちゃんがエビを買っていてくれてたので良かったけどもちろん置き忘れていたエビとイカは解けていてもう無駄になってました。もったいな〜い...(T-T)

久々においし〜ランチをご馳走になった後はまた屋内のプールへと向かいました。なんでだかあれだけ水好きの息子がプールの中に入らない..。娘は喜んで水遊びしてるっていうのに。 ちょっと謎の息子でした。みきちゃんとこの息子ちゃんは今日も喜んでプールで遊んでました。途中で出ようといったら怒ってたなぁ〜(笑)

おやつにお餅入りぜんざいをいただいてアイスクリームをいただいて帰りました。世は満足じゃ〜 (^ー^)v


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive