| 2001年06月20日(水) |
kyo- mo ii tenki |
今日はまたいいお天気でしたぁ〜!! これだけ天気が良いと朝からすごい元気が出ます。はい。朝起きてすぐメール チェックして返事を書き、それから午前中にさっさと家事を済ませたら午後からは子供たちを裏庭のブランコと滑り台のセットで遊ばせながら(もちろん娘は幼児用のがっちりしたシートベルト付きのブランコ)なんだかやる気満々の私は裏庭の芝刈りをしてしまいました。
途中で息子の姿が消えたのでびっくりして彼の名前を呼ぶと彼は家の中から「マミィ〜 アイム ヒア〜。」と返事が返ってきました。何をしてたのかと言うと彼のお気にのバズライトイヤー(トーイストーリーの中のキャラ)の人形を探していたのでした。(^-^)見つかったらしくすぐに外に出てきてまた遊び始めました。 ちょっと疲れて汗だくになってきたので私は子供たちと ブランコに乗って遊んでいたら隣のおばあちゃんがやってきました。(犬ばぁちゃんじゃ〜ない方の隣。)そして世間話の大好きなおばあちゃんの話し相手になって あげました。
明日は動物園でのピクニックの日。また晴天でありますよ〜に!!(^-^)b
|