| 2001年05月27日(日) |
ii tenki... |
今日は一日中ごろごろしてたって感じかなぁ〜。
旦那ちゃんは相変わらずリビングルームのリフォームに 熱心である。お昼近くから外に息子と出て芝刈りを してましたけど。 私は外には出たくなかった。 風邪をまだ引きずってるのもあるし、外は蚊だらけ...。
夕方から壁と天井に塗るペンキを買いに出掛けた。 旦那ちゃんの好きな店,メナード。メナードと言えば 日本では化粧品を思い浮かべるだろうね。 でもここミネソタではDIY(Do It YourSelf)の店 だよ〜ん。その後は私の好きな店、ウォルマートへ。 洗濯洗剤が切れていたので買う。そして見つけたのが たたみの草履。な・なんと1ドル29セント。 買ってみた。安物買いの銭失いとは私のことかしら?
今日はこんな日でした。特別変わったことはなかったよ。うん。
|