Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2001年02月19日(月) 今日はしゃぶしゃぶ。

昨日買ってきた豚肉の薄切りを使い今夜はしゃぶしゃぶだったよーーーーーーん!ん・うまい!
でもうちのはしゃぶしゃぶというよりブタ鍋って感じ。白菜、ねぎ(普通のねぎだ。悲しい TOT)、豆腐もいれなきゃ息子がはぶてる。(むくれるの意味)それに椎茸の代わりにマッシュルームさ。

後、日本帰国まで数える所10日となりました。あー、早く日本のお風呂にゆっくりつかりたい! 水はやっぱり日本が一番だね。食事もさ。 でもその前に帰るまでの長距離が大変だわ。


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive