昨夜、パソコンを切る直前にとある人のブログを読んで。 恐怖に恐れ戦く。 その可能性はゼロではなく。 むしろ本当に実現してしまうのではないか、と。
こわいよー。 こんな風に平和に布団に入って就寝出来るのは。 当たり前の日常ってのは。 凄く凄く贅沢なことで。 明日の保証なんてどこにもないんだよなぁと。 うだうだ考えてたら。
相方の電話が鳴る。 こんな時間に誰だろう?仕事の事かなぁ? と聞こえてくる会話の端を組み立てて行くと。 んー、義父さん入院したのか。。。
誰からだったの? なんだって?
と聞いても曖昧な事しか答えない相方。 ちゃんと全部話して、とお願いしたら。 父が入院してるから顔見に行ってって姉からの電話、と。
命に関わるものでは無いらしいけど。 しばらくは点滴とかしなきゃで入院になるみたい。 退院してからどうするんだろう。 一人暮らしなんて続けられないよね。
そんな心配事が2つ重なり。 全然眠れませんでした。 眠い〜。
|