相方君、無事退院! 経過は順調な方だと思われます。
朝一番でお迎えに行き、9時前には病院を出ました。 シャバの空気は美味いぜー!とウキウキるんるんな相方。 その足で私の実家へ挨拶に。 病院から実家までは車で5分程度。 その距離で車の運転が出来るのか試してみたところ。 うーん、どうもまだ無理っぽい。 振動が響いて痛いみたい。 車の運転は来週また試してみよう。
実家での挨拶を済ませ次に向かったのは母姉宅。 お見舞い頂いたから快気内祝いを置きに寄りました。 ここでも簡単に挨拶を済ませて。
それから相方の会社へ。 事業所が2つあるので両方に挨拶に行き。
その後買い物して帰るつもりが、この時点で相方は疲労困憊。 そうだよねぇ。 10日間もほぼベットの上で生活してたんだもん。 半日動き回ったら疲れちゃうよね。
買い物は諦めたので、必然的に手料理も諦めて(笑 ランチはお寿司で済ますことに。 本当はうなぎが食べたかったんだけど、定休日でした。
アパートに戻って午後からは、私は買い物、相方はパソコン。 のんびりまったり過ごしました。 1人じゃないって良いねぇ。 正直なところ相方が居ない1人の生活も気楽だったんだけど でもやっぱり相方が居た方が安心するし落ち着くね。 おかえり、相方君。 退院おめでとう!
退院祝いに1杯飲みたいところなんだけど。 まだアルコールは厳禁らしいです。 残念。
そりゃ飲んじゃダメだわな。
|