入籍して来月で1年になります。 いろいろあったからあっという間の1年だったなぁ。
結婚指輪を購入したお店は。 1年3年5年10年で磨き直しのサービスしてくれて。 1年のサービス申し込み書が郵送されてきたので 早速磨き直しに出しました。
ずっと指輪をしていた左手薬指。 指輪がないとスゴイ違和感。 手のひら側の指輪のふちを親指で触るのがクセになっていたみたいで。 触ることは一種の精神安定剤になっていたみたいで。 気が付くと触ってて、何もないからハッとして、の繰り返し。 はぁー、落ち着かない。
って事で。 付き合い始めてすぐにプレゼントしてもらった指輪を復活させました。 今も左手人差し指できらきらしてます。 人差し指でもやっぱり落ち着く。
なんだろな、相方の存在に依存してるのかな? いや、お守りとか数珠とか、そういった部類に近いのかも。 早く戻ってこないかなー、結婚指輪。 仕上がり予定は10/8。
|