初日 最新 目次 MAIL HOME


MAHO's Diary
MAHO
MAIL
HOME

My追加

2004年07月16日(金)
第5弾地球野菜イベ&海開き〜♪

10日に行なわれた真夜中の結婚式inキッスはたくさんの方に来て頂き、大成功でした。
皆様ありがとうございました。
SSはスタッフでドタバタしてたので1枚も撮れてませんで、他のサイト等でご覧くださいませ。


さてさて15日より第5弾地球野菜イベント&海開きが始まりました。

こすもぐを始めてから2回目のビーチイベント。

今回はクローゼットに入りきらず手放してしまったあのアイテムやあのアイテムをゲットし、今度こそ手放さずに飾っていたいと思いますが・・・・・アイテム多いやね(´・ω・`)

去年と同じのがビーチパラソルがブルーとピンク。バブバブー浮き輪にバブ
レコ浮き輪。バブッパボール、サーフボード。それに今年からのアロハシャツの青赤黄緑。氷やら家具やらうどんそばに寿司ののぼりやら看板・・ほんでもってビールと枝豆と晩酌セット、カキ氷に白ビキニと黒海パン・・・アイテム多すぎ(´・ω・`)持てないよ〜

まぁ、そんなビーチイベントですが、楽しいことも多く満喫しとります。

 
たとえば今まで見たことない髪形の人が出現したりね・・・w

んでもって、もう一方のイベントも今回はしっかりと課題提出しまして狙っとりますだ!だだちゃ豆〜♪当たれ〜♪今度こそ〜♪



この日記で使用している「コスモぐらし」の画像(テキスト、音声)は有限会社ムームー、株式会社マイクロビジョン、コミュニティエンジン株式会社、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。