初日 最新 目次 MAIL HOME


MAHO's Diary
MAHO
MAIL
HOME

My追加

2004年07月07日(水)
アイテム消えた〜〜;;

昨日、結婚式のリハをしていました。

火曜日の定期メンテがあり、その後緊急メンテがありと何やら怪しい雲行きでしたが、結婚式まで押し迫っていたので一番手間取りそうな受付の飾りつけをシティイーストに設け、受渡の練習をしていました。

実際にモノを持った方がいいだろうと、一旦イーストを去り、統括から荷物を頂こうとウマーへ戻りました。
統括から一部のモノを預かり、統括がINし直すのを待っていました。
が、統括は一向に戻る気配がなく・・・(その頃、再び緊急メンテが入り、INできる状況ではありませんでした)・・・私はイーストに戻りました。

イーストに戻ってしばらくすると緊急メンテの案内が出て、消えたらマズイとFSに置いたアイテムとバブーを回収し、落ちました。

ログアウトしてしばらくして緊急メンテが終わったのを待ってINしてみると、イーストにいたはずなのにウマーにいました。預かったはずのアイテムもBPに入っていなかったので、どうやら巻き戻しがあったみたいです。

アン嬢からの知らせでアン嬢のバブーがいないとの情報を聞き、急いでイーストに行ってみました。
案の定、置いてあった飾りの看板、ベリーの植え込み2、引出物代わりのトマトジュースとちらし寿司、それにバブー2匹がFSからキレイさっぱり消えてしまっていました・・・(´・ω・`)

すぐにサポートにメールを出し、緊急メンテが再び入りましたが、まだメンテが終わる気配はありません。

結婚式が10日に迫っているのに、アイテムとバブーの消失はあんまりです。
スタッフが足りなくて自分の持ち物を捨ててまでBPに詰め込んでたので、アイテムもギリギリの数しか用意してなくて、しかもバブーまで・・・バブーも大事なスタッフなんだよ〜;;早く返してくれ〜〜〜〜〜っ!!!うぅぅぅ・・・



この日記で使用している「コスモぐらし」の画像(テキスト、音声)は有限会社ムームー、株式会社マイクロビジョン、コミュニティエンジン株式会社、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。