初日 最新 目次 MAIL HOME


MAHO's Diary
MAHO
MAIL
HOME

My追加

2004年02月17日(火)
まだ遊んでますw

人に会わない、人に会わないとほざいていたら深夜にログインするからだと言われた。確かに・・・(´・ω・`)
何とか時間を見つけて昼間に入ろう!と思ったw

日が明けて18日早朝、歯痛で苦しむエクのキイロッパ改め・・なんだっけ?名前忘れた^^;・・の散歩経験値を上げるためにじみ〜に二人でお散歩会をした。
思えばビーチイベントは楽だった。ビーチに放しておけば散歩経験値を大量に稼ぎ尚且つお土産まで持って帰ってきたのだから・・・迷子は大変だったけどw
今は人が少ないから散歩させても経験値を稼いでこない。今、バブーを捕獲してもなかなか大変だろうな・・。

そんでもってチョコのせいで手放してしまったお気に入りの豆家具を再び手に入れるため、宇宙マメを育てた。どうせなら究極の豆家具で揃えよう!・・・そんなこと思わなけりゃいいのに思ってしまったので、豆を育て、材料を採取し、何とか揃えた。前はなかった豆時計までできた。

はぁ〜、次は何しよう・・・。



この日記で使用している「コスモぐらし」の画像(テキスト、音声)は有限会社ムームー、株式会社マイクロビジョン、コミュニティエンジン株式会社、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。