オヤビン日記
日記の目次へ過去へ未来へ


2003年06月03日(火) お礼と感謝

最近ネットを通じて知り合った剛くんファンの方とメールの交換をしたり、チャットをするようになりました。剛君ファンになってまだ数ヶ月の chappy ですが、ネットを通じてたくさんの情報を得ることができ、ファンの方とお知り合いになることが出来ました。ファンサイト巡りをして、皆さんの日記を読むことがこんなに楽しいこととは知りませんでした。なんかとっても嬉しいです。素敵な方々と知り合うきっかけになった剛くんにも感謝しています。この日記を読んでくださっている皆さん、これからも細々とではありますが続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

ところでみなさん毎週のようにいっていらっしゃいますが、スマスマのキムチはいつになったら登場するのでしょうか?テレビ雑誌に掲載されたということは、放送する予定があったということでしょうに。それとも、今週こそ、今週こそって思いっきり引っ張って視聴者を集めるとか…まさかね。どうなってんだか。

そうだ、ひとつ懺悔しなくてはいけないことが。
願い事がかなうようにとした願掛けで、大好きなアイスクリームを食べないと誓った私ですが、こんなにも早く挫折してしまいました。えー、ストックホルムでアイスを舐めてしまいました。あーあ。

旅行の最終日にちょっと豪華な「ストックホルム名物ランチ食べ放題: スモーガスボード」というのに行ったのですが、そこで最後のデザートに夫がイチゴケーキとバニラアイスを持ってきたのです。黙って食べてくれればいいものを「Chappy 本当に食べないの?ここで食べなきゃもう一生食べられないよ、ストックホルムのアイス。」って誘惑するんです。夫はわたしがダイエットのためにアイスをやめたと思ってるんで。また夫はおいしそうに食べるんだもん。つい舐めてしまいました。

そしたら私が好きなこってり系のアイスじゃなかったので、すっごくガッカリして後悔しました。これなら舐めなきゃよかったって。けっしておいしくなかったわけではありませんが…

あー、コンサート行きたい。日本に帰りたい。





↑エンピツ投票ボタン マイエンピツに追加


ベルリンは午後3時20分過ぎです。北向きの我が家のベランダに付けた温度計が24度を示しています。これってベルリンの気温じゃないよ。ここは東京か?去年はほとんど着なかった半そでTシャツを "ちょっと奥の方から" 引っ張り出して着ています、この寒がりで冷え性のわたしが。


chappy |MAILHomePage

My追加