 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ タイヤがパンク!2012年03月07日(水)
曇りがちな岐阜です。
今日はなんと車のタイヤがパンクしてしまったニャアアア!!!しかも、パンクに気付かずに少し走ってしまったので、タイヤがダメになってしまったニャアアア!!!スタッドレスタイヤ2本お買い上げとなりました。うええええ。ちょっともったいなかったですが、これは仕方ないといえばそんなものかもしれません。今日はそれでもワタシ一人で予備タイヤに付け替えるなんていう作業もしていたんですよ。そのくらいはできますわ。しかし、パンクって、思っていたほど気づかないものです。ちょっとうるさいな、とは思ったのですが、ゆっくり走っていたので、さほどでもなかった。でも次回は気付くと思います。今回は、事故が起きたわけでもなく、タイヤ交換で済んでよかったと思うことにします。
明日は少し出かけることにしたいと思っています。忙しくなる前の山籠もり。少しだけゆっくりしますわ。
|
|
 |