 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ 川を渡って道に迷う2011年10月13日(木)
曇りがちな岐阜です。
今日は夕方くらいから、川を渡った一宮の方にある大きなイオンモールに行ってきまして、雑貨などを物色しておりました。一宮のイオンは、無印良品が入っていて、いいな。こっちの近場にはないわけです。しかし、帰りに道に迷ってしまった……。少し離れると、全く地名がわからなくなってしまいます。そして暗いと方向がわからなくなり勝ち。最終的には、コンビニで道を聞いて帰ってきました。まあ、こんなときもあります。
今期のスケジュールは、木曜日までで、オフィシャルの仕事は終わりです。金曜日は、書き物などに充てるのです。実際は、そんなに上手くいってないのですが。明日は頑張りましょう。
|
|
 |