きまぐれ日記♨
おっつぁん



 寒い夜
2010年10月26日(火)


今日はくたびれてしまった火曜日です。少しここのところのツケが出てきてしまった感じ。一日仕事に追われていました。それでも、内職も片付けたし、やるべき仕事は、なんとかやっつけましたよ。ここからは、今週末の本業の集まりに向けた準備に入ります。今日は本なんかも借りてきました。明日から2日間でつめていきたいところ。

そして寒い。札幌、雪だそうですね。ワタシがいたころにも、早くに雪が降った年があったかなあ。雪の札幌も、大好きでした。遠い昔のことのような気がします。札幌も、離れて10年以上になります。離れてしまうと、なかなか行けないものです。

それにしても眠い。とりあえず、充電をしなきゃね。今日はゆっくり眠ることのしましょう。

INDEX HOME MAIL


My追加