きまぐれ日記♨
おっつぁん



 南紀白浜
2008年09月01日(月)


福田総理辞めましたねえ。考えてみれば、絶妙のタイミングかも。案外、これで風向きが変わるかもしれませんよ。それがいいことかどうかは判りませんが。

さて、今日は青春18きっぷの消化試合ということで、和歌山の白浜まで行ってきました。5時間くらい。ぼんやり乗るにはいい感じです。白浜には最高の温泉がありますし、白良浜(しららはま)というきれいな砂浜があります。ここで泳いでみたかったんだな。ですので、今回は、水着持参でございました。しかも隣に温泉があるので、そこで着替えなんかもできまして、至れり尽くせりです。水もきれいで、良かったあ。大きな魚が泳いでいるのが、見えましたよ。

そして温泉。崎の湯という、露天風呂に入ってきました。海辺にあって、すばらしく成分が濃い。湯船に、鍾乳洞のような結晶ができています。いい気分でした。

そんなわけで、楽しい白浜でした。今度は1泊してみたいなあ。

INDEX HOME MAIL


My追加