 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ 看板のないお店2007年08月06日(月)
暑い。部屋では冷房を入れているのですが、いつの間にか、「ドライ」になっていて、涼しくならないじゃないかあ!!間違って、ボタンを押してしまったようです(笑)。暑くて気づくという、最悪の展開。
さて、今日は後輩とご飯を食べてきました。四条烏丸にある、看板の出ていない、謎の料理屋さん。と書くと、ものすごく高そうですが、結構リーズナブルなのです。そして、品数が多い。おなかいっぱいです。そして〆に出てくる、ほうじ茶のシャーベットがおいしい!いかにも別ばら。動けないくらいだったのですが、しっかり食べてました。
昼間は、アルバイトの準備なぞ。必死で資料を作って、メールで送信。これでもまだ一部なのです。まだまだやらにゃあ。今週は、戦いますよお。
そんなわけで、充電もばっちりです。あしたもやりますわ。
|
|
 |