きまぐれ日記♨
おっつぁん



 CD借りてきた
2007年04月27日(金)


連休前で、若干のんびりムードの金曜日です。ただ、連休とはいえ、ワタシのアルバイトは水曜日、暦どおりにありますので、あまりのんびりもしていられない。さらに困ったことに、こっちの学校は閉まってしまうために、学校で準備をすることもできなくなります。これはちょっと困りもの。早めに準備をしなければなりません。

あとは、CDを借りてみたり。近所にツタヤがあるというのは、すばらしい。今回は、洋楽のオムニバス版です。Buggles(バグルス)の「Video Killed the Radio Star」、邦題は「ラジオ・スターの悲劇」が聴きたかったので、それが入ったオムニバスを借りてきました。おそらく皆さんも聴けば、ああこれかあ、という曲だと思います。Bugglesって、後にワタシの好きなPet Shop Boysのプロデューサーとかやってる人なんだなあ。知らなかった。そのほかには、ヤングマンとか、Day Dream Believerとか入ってて、わけがわからない(笑)。なかなかよさそうです。MP3プレーヤーに入れようかなあ。

そんなわけで、いよいよ連休です、ワタシはイマイチ乗り損ねてしまう感じですが、楽しいことがあるといいなあ。

INDEX HOME MAIL


My追加