きまぐれ日記♨
おっつぁん



 辛いスープカレー
2006年05月30日(火)


明日の準備で、忙しくしております。サッカー朝4時30からとかじゃ見られないなあ。この中継って、実際より、1時間くらい遅れて放送なんですよね。いっそ、リアルタイムだったら、起きていられるかもしれないのに。

今日の京都は、突如大雨が降ったりして、変な天気でした。なかなかすっきり晴れてくれない。

今日の晩御飯は、近所の牛丼チェーンで、スープカレーでした。先日食べたカレーチェーンのスープカレーよりも、それっぽかったかも。思うに、スープカレーって、ある程度の辛さが必要なのではないか。すごく辛そうなことが書いてあったのですが、違和感は無し。そういえば、札幌のスープカレーも、結構辛かったような気がします。絶妙のスパイスの調合が自慢、とか。最近は、さらにお店も増えているようで、また食べに行きたいなあ。

そんなわけで、明日も忙しいですし、早く寝なきゃな。張り切って大阪に行きましょう。

INDEX HOME MAIL


My追加