きまぐれ日記♨
おっつぁん



 難波に寄り道
2006年04月26日(水)


水曜日はアルバイトの日です。今日も電車に揺られて大阪まで行ってきました。くたびれた。

そのまま帰ってくるのもなんですので、今日は少しだけ難波へ寄り道。電器屋さん街を眺めてきました。ちょっと時間が遅くて、あんまり見られなかったのですが、相変わらず面白い。細かく見ていくと、掘り出し物なんかもありそうです。ちょっとだけ買い物もしてきたので、これから使ってみようかな。うまくいけばよいのですが、こうご期待。

お昼ごはんは、鶴橋で冷麺を食べました。焼肉に引かれたのですが、これからアルバイトなのに、焼肉くさいのもね、というわけで遠慮しました(笑)。おいしかったなあ。麺の歯ごたえがすばらしい。晩御飯は、ラーメンとチキンカツのセットでした。ご飯がおかわりし放題(さすがにしなかったですが)で、680円。安い。さすが大阪。

そんなわけで、帰ってきたのが夜の11時ごろ(笑)。一生懸命遊んでしまいました。まあ、人間って、遊んでる時間に成長する部分もあります。もっと楽しいことが、いろいろあるといいな。

INDEX HOME MAIL


My追加