きまぐれ日記♨
おっつぁん



 落ち着かない
2006年04月24日(月)


今日も朝からバタバタな月曜日。雑用が立て込んでいて、なんだか落ち着かない状態です。もう少し、地に足をつけていかないと。

今日も京都は暖かく、なんだか変な感じの天気でした。これで急に寒くなったりするから、困りものです。もう少し、安定してほしいなあ。調子を崩してしまいそうです。

今日の晩御飯は、学校でお弁当を食べていました。ただ食べただけという感じ(笑)。もう少しいいものを食べなければなりませんね。味気ないし、栄養も足りないよなあ。お弁当はお手軽でいいのですが、晩御飯にするには、やはり物足りなさがあります。もう少ししっかり食べていきたいものです。

バタバタばかりしていて、書くようなことも特になし。明日は、何かいいことあるかな。

INDEX HOME MAIL


My追加