きまぐれ日記♨
おっつぁん



 変更点を
2006年02月01日(水)


今日は、書き物の締め切りなどもあって、またもバタバタとする一日でした。書き物は、手直しでした。いろいろ手を入れましたが、こんなものかなあ。手直しといわれるとキリがないですよね。いっそ全部書き直したいくらになわけで(笑)。でも、どこかで、区切らなければならない。これは、慣れの問題なのかなあ。

部屋のお茶が煎茶に変わりました。番茶が無くなったので。そして、今までの急須に、別売りの茶漉しフィルターを装着。いままでは、ちょっと目が粗すぎて、茶殻が混じってましたので。そして、買ったフィルターがちょっと大きすぎて、今日は、少し小さめのものを購入(笑)。無理に使っていたのですが、さすがに無理ががありました。100円ショップなので、気軽に買えるのですが、なんだか、ちょっともったいないことをしているような気も。大き目のものも、なにか有効利用できるような方法はないかなあ。

あまり書くようなこともないので、なんとも適当な日記ですが(笑)、現在掲示板に、ちょっと面白いものがあるかも。パソコンの人で無いと見られません。パソコンで、直接ここの日記を見ている方は、掲示板の方にも、ぜひどうぞ。

INDEX HOME MAIL


My追加