 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ 富山から新潟へ2006年01月02日(月)
富山から、実家の新潟に帰ってまいりました。昨日までは携帯からの更新でしたが、今日はパソコンからの更新です。実家のパソコンお調子もなかなかよろしい。自分で作ったので、自画自賛(笑)。早く弟の分も作らなきゃなあ。
富山では、毎日3回ずつ温泉に入って、大量の食べ物を食べてました。まちがいなく太ってます(笑)。新潟の食べ物はおいしいのですが、富山もおいしいですね。新潟のお正月は、鮭を食べるのですが、富山はブリ。富山のブリもおいしいよなあ。
テレビでは、アルビレックスの番組をやっています。新潟もいい感じですなあ。ものすごくのんびりムードなんですが、あまりのんびりばかりでもいけません。明日あたりから、気合を入れていこうかな。
|
|
 |