きまぐれ日記♨
おっつぁん



 改装したい
2005年12月13日(火)


ホームページの改装工事がしたいんです。そろそろ飽きてきた(笑)。次は、ちょっと抽象的な雰囲気にしたいなあなんて思ってます。ぱっと見、華やかに。

そのためには、絵を描かなくてはなりません。ワタシを直接知っている方ならばご存知かもしれませんが、ワタシは絵を描くのが、ものすごく苦手。パソコンを使えば、それでも、なんとなくキレイにできるんですが、いい雰囲気に、というのは、なかなかできるものではありません。お絵かきソフトの機能を、一つ一つ確かめながら、試作をしておりますが、果たして。まだまだ完成には程遠いです。

今日の京都は寒い一日。小雪も舞っていました。火曜日も、学校でバタバタ。なかなかラクはさせてもらえません。今月は、月末までこんな調子かもなあ。

素材なんかも、作っていくことにしましょう。もう少し、のんびりやる時間がほしいよなあ。

INDEX HOME MAIL


My追加