きまぐれ日記♨
おっつぁん



 学会2日目
2005年12月04日(日)


ずいぶんと寒くなってしまった京都です。これを書いているパソコンは、窓際にあるのですが、窓から、冷たい風がやってくる感じがします。しっかり閉めているんですけどね。ガラスが冷たいんだろうなあ。なにか対策があればいいのですが。

昨日に引き続きまして、学会2日目です。本業の関係ですので、忙しいのですが仕方がない。今日もバタバタと。まあ、それなりにうまくいったかな。ワタシの働きは、イマイチ地味な感じもありましたが、今度は、もっと目立たにゃあね(笑)。

終わってからは部屋で用事が。毎度無茶なスケジュールです(笑)。まあ、これも仕方ないなあ。でも、どうにも疲れてしまった。もう少し、体力がほしい感じもしますなあ。

そんなわけで、疲れを引きずったまま、明日が月曜日です。果たして、どんな一週間になりますことか。

INDEX HOME MAIL


My追加