 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ 風邪との闘い2005年11月18日(金)
相変わらずの風邪気味で、鼻をグズグズいわせながら生活しております。それでも、昨日よりは、マシになったかなあ。
そんなわけで、今日は、自分でも驚くくらい、睡眠時間を長く取っておりました。一日の半分以上寝ています(笑)。まあ、風邪を治そうと思ったら、このくらいの勢いで行かないと。とりあえず、眠って、食べること。一応市販の薬なんかも飲んでいるんですが、効きますかね。
そして寒い。けっこう厚着もしているのですが、それでも寒い。別に、熱があるわけでもないので、これは、本当に寒いはずです。暖房も入れていますが、例によってイマイチかもなあ。いろいろ作戦を立てながら、温めていかなければならない季節になってきましたね。もっと温かくするには、どうしたらいいものなのかなあ。
今日は雨も降って天気もイマイチ。土日はどうなんでしょうかね。晴れて、暖かくなってくれるといいな。
|
|
 |