きまぐれ日記♨
おっつぁん



 チェーンが切れた
2005年11月03日(木)


新型自転車のチェーンが切れました……。買って10日目でございます。チェーンって、切れるものなんですね。変速の調子がよくないとは思っていたんですよね。たまにチェーン外れるし。さすが安物(笑)。

仕方ないので、早速修理です。さすがに保障が利くはず。問題は、買った店まで、どうやって持っていくかです。押していくのもなんですので、チェーンがきれた自転車に座って、足で地面を蹴りながら移動(笑)。押すよりも、かなり高速で移動できます。弱点は、見た目がカッコ悪いこと(笑)。周りの人は、いったい何をやっているのかと思ったことでしょう。でも、仕方ないもんなあ。

修理には1週間ほどかかるのだとか。その間は自転車無しです。困ったなあ。

INDEX HOME MAIL


My追加