きまぐれ日記♨
おっつぁん



 ソフトボール
2005年10月25日(火)


今日はソフトボール大会。我らがゼミは、なんと人数不足で不戦敗(笑)。なんだよお。せっかく早起きして行ったのに。

それでも、エキシビションマッチとして試合はすることになりまして、人数不足のため、ワタシも参加したのですが。外野を守ってみたり。守れない(笑)。打撃も、絶不調でしたね。球が飛んでいかないし、飛んで行くと、どうも人がいる(笑)。練習不足ですね。

まあ、技術的な部分は、さほど問題ではないのですよ。問題は、絶対的な体力。少し走っただけなのに、足が痛くて。運動不足以外の何物でもありません。けっこう、歩いていたりして、それなりに動いてはいるつもりなのですが、走ったりすることがないものなあ。もっと力を使う作業をすることが必要です。もっとパワーを。

たまに運動をしなくてはなりませんね。こんな予定も、積極的に、入れていくことにしましょう。

INDEX HOME MAIL


My追加