 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ 急な雨に2005年04月26日(火)
毎度おなじみバテバテの火曜日です。7時過ぎに部屋に帰ってきて、眠ってしまいました。まあ、くたびれているときはこんなもの。
今日はお昼ごろに、急に雨が降ってきまして、しかも強風も。天気予報は、こんなじゃなかったんですけどね。なんだか大きな音がしたと思ったら、部屋の網戸が外れてる……。あまり立て付けが良くないですから、ちょっと不安定なんですよね。それにしても、風で外れるというのはあまりないことですから、結構風が強かったはずです。一体なんだったんだろう。
当然そんな雨は長続きするわけがなく、あがるのもわかっているのですが、そのころに外に出なければならないと、傘を持ってでなくてはなりません。そして、晴れてしまうと、当然忘れる(笑)。今日はそれでも、おいてくるということはなくて、途中で気づいて取りに戻ることが2度ほど。なんだか効率が悪いです。
さて、来週は、月曜火曜とも休みになりますので、ちょっと時間があるのだな。本業に力を入れることにしましょう。
|
|
 |