きまぐれ日記♨
おっつぁん



 さむいさむい
2005年02月27日(日)


日曜日ですが、今日もお仕事。そして月末ですので、給料日。今月は、仕事が多かったので、少しだけ多めでありがたいことです。なにか買い物もできるかな。

今日は体調がイマイチで、部屋にこもりっきりの一日でした。寒い。暖房の利きも悪いから、部屋も寒い。暖かいのは、布団の中ばかりですよ(笑)。なんだか、最近こんなのばっかりで、つまらないですね。めんどくさがらないで、外に出ないと。仕事のとき以外は、布団の中で生活、なんていうのじゃ、食欲も沸いてきませんわ。体に悪そう。

後は、資料をファイルにとじる作業なども少々。大量にある資料を、少しずつでも整理しなければ。このままだと、部屋が、紙だらけになってしまいます。いざ必要なときに、必要なものが出てこなくなりますしね。まあ、暇を見つけては、整理していくことにしましょう。今日まとめたのは、ファイル2つ分というところでしょうか。たいした量の資料でもないと思っていたのですが、意外とかさばる感じもありますね。またファイルを買ってこなきゃなあ。

そんなわけで、イマイチな日曜日でした。明日は休みにする予定ですが、どうでしょうかね。暖かかったら、外に出たいんだけどなあ。

INDEX HOME MAIL


My追加