きまぐれ日記♨
おっつぁん



 MSN!
2005年02月22日(火)


今日は晴れてましたが、寒かったですなあ。良くないことだとは知りつつも、部屋の中から出ない生活。用事もいろいろありまして、それなりに忙しいですし。しかし、部屋の暖房の利きは、相変わらずあまり良くない(笑)。

さて、われらがアルビレックス新潟の背中につくユニフォームスポンサーが発表になりました。なんとMSNです!世界のマイクロソフトですよ!ワタシとの関連で言えば、ここのホームページを5年前にはじめたときから使っているHotmailが、MSNのサービスです。

背中のスポンサーに関しては、発表は今日だったのですが、すでに決まっているという情報は流れていまして、しかも結構大手だという噂になっていました。それをふたを開けてみれば、ずいぶん大きな話だったのですが、まあ、こんなところが新潟のスポンサーというのも、ちょっと意外ではあります。わざわざ新潟でなくても、とか(笑)。まあ、人気もありますし、いい選択ではないかとは思うんですがね。Jリーグの理念である地域密着、という点でも、一歩先を行っています。でも、そんな理想的なことが、そうそう起こるというのも少ないことなわけで。

今までのスポンサーは、亀田製菓など、「新潟」についてくれていた所だと思うんですよ。でも、今回のところは、成績を問われそうですよね。心配ですが、これは仕方が無いこと。いつかは通らなければならない道でもあります。

それにしても、ちょっとうれしい。今期は、補強もうまく行ったようだし、アルビレックスにもがんばってほしいな。

INDEX HOME MAIL


My追加