きまぐれ日記♨
おっつぁん



 検索でいらっしゃいましたか?
2004年01月31日(土)


おととい、アルビレックスのエジミウソン選手のことについて書いたら、それが検索にあたって、やってくる人がけっこう多くて、ちょっとビックリです。見ても、オフィシャル発表以上のことは書いていないんですけどね。見たい方は、おとといの日記へどうぞ。また、下の「HP TOP」から、掲示板の方に行っていただくと、なにか情報があるかもしれません。そして情報を持っている方は、ワタシに下さい(笑)。

まあ、この検索結果だけでも、期待度の高さがうかがわれるというものです。検索であたると言っても、見てみると、そんなに上位でもないんですよ。皆さん、一生懸命に調べているということでしょう。ブラジル、パルメイラスに所属し、先シーズンは2部ながら、それなりに活躍していたらしい、かつ、21歳で若い、ということくらいしか、情報がないですよね。なかなかにミステリアスです。今シーズンは、彼の出来に、チームの浮沈もかかっています。ワタシも、活躍を期待しているのですが。

今日は、一日ゴロゴロしていたら、終ってしまいました。外にコーヒーを飲みに出たくらい。いかんよなあ。そもそも、スタートが遅すぎるんですよね。昼過ぎに起きてたら、そりゃ何にも出来ませんよ。明日は、早起きをして、いろいろやることにしましょう。

INDEX HOME MAIL


My追加