きまぐれ日記♨
おっつぁん



 消化試合
2004年01月17日(土)


冬の青春18きっぷの期限が20日まで。月曜火曜は予定がありますので、それまでに、残りの一コマを使ってしまわなくてはなりません。日曜日に無茶をするのがイヤだったので、今日はその消化試合をば。

ヤル気なく11時近くに京都を出まして、まずは和歌山へ。ラーメンを食べたかったので。少しお店の下調べをしてから行ったのですが、イマイチだったかな。前に、おいしいところで食べたことがあったので、ちょっと期待しすぎたか。

ラーメンを食べましたら、次は姫路へ。姫路城が見たかったので。姫路って、中途半端な距離にあるので、なかなか行く機会がないんですよね。この際に、と思って行ったのですが、4時過ぎに着いたら、もう閉まってる……。4時閉門って、ちょっと早すぎはせぬか。どうも、ワタシと姫路城は相性が悪いようです。無念。

そんなわけで、大阪に戻って、鶴橋で焼肉です。2週連続(笑)。こうなってしまえば、なにも怖いものはありません。いっぱい食べてきました。

最終回は、いまひとつ不完全燃焼ですが、青春18きっぷ5コマトータルでみれば、今回も、ずいぶん楽しませてもらいました。次回は、春休みに出るんでしょうかね。楽しみにしておくことにしましょう。

INDEX HOME MAIL


My追加