YSOBtoshiの「どーでもいい日記」

2005年07月18日(月) 3回戦も勝利!!

本日は夏の神奈川大会3回戦、藤沢西高校との試合だった。この藤沢西高校はスポーツが盛んで何年か前はサッカー部がインターハイ出場を果たしている高校である。だから全力でぶつかってくることが予想された。先ずは1回表、2死満塁の大きなチャンスを逃してしまったが、裏には先発投手横溝が何とか抑えた。そして2回表にやっと1年生捕手の浅見のスクイズで先制点を挙げた。次の3回表には松井のバックスクリーン直撃の2ランHRが出てスタンドが沸いた。裏にエースの大瀬良に交代したが長打で2点を許してしまった。だが大瀬良はそれ以外は危なげない投球を見せてくれていた。それ以降は両チームとも0が続いたが浜谷がタイムリーを放ち1点が追加され、7回にはまたまた松井の快音が聞かれ、2点を追加した。また1点を許したところで松山に交代し、9回表にも浅見の2塁打等で3点が追加され、最後は星が抑え9−3で勝利を収めた。本日は松井の快音が2回も聞けて素晴らしかった。しかも藤沢八部球場が外野席解放されるくらいの観客が来てくれた事がうれしかった。あの暑い中で観戦された大勢の観客の皆様に感謝したいと思った次第だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


YSOBtoshi [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加