SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2009年07月04日(土) ヘンテナツアー振替公演

今日のお気に入り・・・『 ツアーを再開するGO!GO!7188(祝) 』

●仕事その1。今週も先週に引き続き融○案件に追われる忙しい毎日でした。とりあえずR社のS社長が申込んだ住○ローンの保証が先月末に下りたのにはホッとしたけど(喜)来週9日に無事に実行します。本件は「住み替え」「自宅売却による残債」「法人役員」など一般サラリーマンに比べてハードルは高かったけど、私が休日返上で「一筆書いた」理由書がかなり利いたみたいです。実行できるから良かったよ、本当に。

●仕事その2。S社長が終わったので、今週はずっとHさんの某BK肩○り案件の稟○書作成に奔走していました。何度も書いているけどウチの支店の命運をかける案件だからね、何が何でも今月中に通さなければなりません。Hさんは寝返るお客さんじゃないから心配は無いけど、一日も早く実行しないとね。来週も気合い入れて取り組む方針ですv

●飲み会。昨晩は仕事終了後の19時半から新人O君の歓迎会でした。今回は女人禁制、営業メンバーの飲み会です。ウチの商売柄、たまにはこうやって苦楽を共にする野郎同士で飲むのも有意義なもんだよね。23時過ぎまで時間を気にせずガンガンに飲んできました。・・・ いやぁ危うく終電を乗り過ごしそうになって焦ったよね(汗)私はグロッキー寸前のO君を介抱しながら、何とか地元の駅へ帰って来たのでした(彼の住まいはウチの近所なもので...)

●合コン。一昨日突然メールが来た音楽友達・Miiさんからのお誘い、冗談かと思っていたらどうやら本当にやるみたいです(笑)実は今日正式に案内メールがあり、来週11日(土)の開催に決まりました。正直あまり期待しないけどねv(笑・失礼)ワイワイ楽しく盛り上がれたらなぁと思います。Miiさん、バスローさん、当日はよろしくです☆

●週末のランニング。午前中はずっと二日酔いで体調不良、気温も下がり体力も回復した16時から近所の公園で走って来ました。最初の5キロは順調だったけど7キロ辺りから急速に体力の消耗を感じ、完走まで残り1キロの9キロを走ったところでギブアップ。(-_-;)疲...この時季は無理をすると身体に良くないからね、二日酔い明けの今日は無理をせず止めておきました。流石に黒のジャージ上下で走るのはハードだよね、いくら夕方でも。

●邦楽ネタ。GO!GO!7188。アッコの網膜剥離で延期になっていた『ヘンテナツアー』4振替公演の日程が発表になったね!(^−^)...とりあえず私のFC振替公演申込手続きは無事に終了。ちなみに私が観に行く東京公演(JCBホール)は8月31日(月)に決定、もちろん当日は強引に午後から半日有給を取って参戦するつもりです。ウチの支店は大丈夫だろうけど、一緒にチケットを取った同僚・T君は有休が取れず観に行けないかも?(困)

●洋楽ネタ。今週は皆さんそれぞれマイケルへの想いを日記に綴っていましたね。マスコミも毎日ずっとトップニュースはMJだったでしょ、、、改めて彼が世界に与えた影響力、いかに音楽を超越したスーパースターであったかを思い知らされました。・・・そう言えば今週の『とんねるずのみなさん〜』でも追悼映像が流れていたね。PVをパロった憲武のマイケルがとても懐かしくて、笑いながらも思わず涙が出そうになりました(寂)

●夏フェス。既にサマーソニックのタイムテーブルも発表になっているね。私は3日間フル参戦するので隅々まで確認したけど、何より3日目の東京スケジュールを見て愕然としましたYO!(@_@;)・・・一番楽しみなマキシマムザホルモンとユニコーンが思いっきり被っているんですけど...(偏頭痛)

●今年のサマソニ。初日はMogwaiとTahiti80、My Chemical RomanceとKasabianとスガシカオの被りもガッカリですね。2日目はB'zとElvis Costello、Linkin Parkと凛として時雨が被っているのも残念です。・・・なかなか期待通りに観れないね(ため息)各会場の移動時間も計算するようだし、暫くどのアーチストを観ようか?迷う日々が続きそうです(苦脳)

◆◇◆◇◆


今夜は西野カナ『LOVE one.』をBGMに流しながら日記を書いています。最近は頭の中で「君に会いたくなるから」がグルグル回りまくり、通勤で聴くMYレガシィのカーステレオも暫く彼女に占拠されそうです(笑)・・・さてと。久々にまともに音楽ネタで綴ったので満足、今夜の日記はこんなもんでいいでしょうか。それでは、皆さんも楽しい休日を。。。


ペック |MAIL