SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2006年10月23日(月) The Birthday

今日のお気に入り・・・『 チバユウスケ&クハラカズユキ(最高っ!)』

こんばんは。今夜は少し遅い帰宅だったので、簡単短めに箇条書き日記を書こうと思います。それでは、スタート☆

●早朝フジの番組『めざにゅ〜』月曜の楽しみは、ミュージシャンの影響された音楽を辿る『ルーツ・オブ・ミュージック』のコーナーです。今週はThe Birthdayのお2人さん(喜)いやぁもう最高に面白いトークでしたね、朝から大爆笑!

●ちなみにクハラカズユキはRCサクセションがルーツ、小6からドラムを始め中学でバンドを結成したらしい(凄)あるドラム漫画も影響大だって(現物を持ってきているし・爆)...対して、チバユウスケは10枚くらい?アルバムを持ってきていたね(解説に混乱しているし・爆)ダムドやストレイキャッツは予想通り、私も好きなので思わずニヤリでしたよ♪

●10月23日は大切なKさんの誕生日♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 祝...今年もプレゼントを贈ったので、午前中にお礼の電話を頂きました(喜)...ちなみに彼女は前支店でお世話になった大正11年生まれのお婆ちゃん、担当した5年前から毎年、忘れず誕生日には花束を贈っているんですよv(もちろん個人的にね)・・・ここんとこ会ってないので、また時間を見つけて遊びに行かないとね♪

●昼食は支店近所のカレー屋。忙しくて弁当を買う暇が無い時に駆け込むんだけど、何だかんだ言って週1で食べている計算なんだよね。最近、女性店長に「いつも御来店ありがとうございます」と言われる始末(笑)・・・ちなみに今日は海老&マッシュルームが入ったカレー、ここはナンも究極に美味しいのよ♪(ラッシー付きで900円v)

●19時半に支店を出ました。J-WAVE『Groove Line』が終わる20時、近所のマツキヨで買い物。500円のクーポン券を使って整髪料・UNOスプレー2缶を買いました。私はキッチリ固める派なので整髪にスプレー&リキッドは重要なんです、オマケに髪質が硬く密度も濃いもので(苦笑)

●そうそう、昨日書いた買い物リストの続きを。携帯も買換えを迷ってます。ソニエリW21S→ワンセグ対応機にしようか検討中(でも日立かサンヨーじゃねぇ・嫌)...何気にW21Sのフォルム&ジョグダイヤルも気に入っているし、わざわざ買換えの必要も無いかと。ちなみにauが強い音楽機能は個人的に無視、だってiPodもMP3も持っているからね。ダブってもしょうがないでしょ。

月曜から雨なんて憂鬱な気分になるね。明日はもっと悪くなるらしいし。(>へ<)・・・今夜はこの辺で。それでは、また明日。。。


P.S.北海道のSさん、いつもメールありがとう(感謝)実は私も最近知りました、バンド名の由来(笑)レスはまた後日♪


ペック |MAIL