SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2006年07月23日(日) Meet The World Beat 2006

今日のお気に入り・・・『 お気に入りルアー・TDクランク 』

昨日は茨城・霞ヶ浦でバス釣り。早朝6時にMYレガシィを運転して出発、9時に現地に到着して夕方18時までやってきました。先ず釣果から言うと、、驚くなかれ!(笑)今回は珍しく私がブラックバスを見事にゲットしました♪( ̄ー ̄)v喜...サイズは30センチとまずまずだったけど、何より久々にバスが釣れたことが嬉しかったですね。今年からワームは使わずハードルアーのみで勝負しているでしょ、お気に入りのルアー・TDクランクで釣れたし今回はホント良かったです♪・・・やっぱりストイックに攻める姿勢が大事なんだよね。これからも妥協せず辛抱強くプラグで頑張っていこうと思いました。・・・ちなみに次回は8月5日に富士五湖のどれか(not 河口湖)へ行く予定、今からとても楽しみです☆


でもね、、昨日のバス釣りで一番私らを悩ませたのが、数年前から霞ヶ浦で異常繁殖している「チャネルキャットフィッシュ(西洋ナマズ)」の存在。昨日の私は2尾、Aは5尾も(笑)釣り上げました。↓画像を見れば分かる通り、グロテスクなルックスとヌルッとした魚体が気持ち悪いのよ(地上に上げるとキュッとか鳴くし)それに何が困るって50センチを超える巨体でしょう、奴がルアーにヒットした瞬間にラインがリールから一気に出ちゃうんだよね。(〇o〇;)ヤバ!焦...下へ下へ潜る性質だからななかな水面へ上がってこないし、下手すると10分近くも格闘する始末になるんです(困)
・・・バスみたいに釣って楽しい魚じゃないからね(嫌)昨日は最後までこの巨大ナマズに悩まされました。(×_×;)疲


そうそう。昨日はバス釣りの休憩中に音楽友達・N氏のブログを読んだので早速彼にメール。昨日今日の2日間、富士スピードウェイで行なわれた『UDO MUSIC FESTIVAL 2006』にBさんと参戦しているんだよね(お疲れ様です♪)さすが音楽イベント業界の老舗・UDOらしい、懐かしの大御所ロックバンドが勢揃いした強力なラインナップ。参戦した2人が羨ましかったです。オヤジロック最高っ!

・・・そんな夏フェスが日本全国でこれから真っ盛りとなりつつある今日この頃。ところで、皆さんはどこかへ行かれますか?ちなみに私は今週末に新潟・苗場スキー場で行なわれる『FUJI ROCK FESTIVAL 2006』へ3日間参戦してきます。去年は2日間だったからね、今年は気合入れてフル参戦です♪...それと8月12日・13日は千葉幕張で行なわれる『SUMMER SONIC 2006』にも2日間参戦する予定。とりあえず今のところ、この2つが予定に入っています。(流石にこれ以上は無理ですね、既に夏フェス貧乏の状態ですから・笑)


今日。夕方からスペシャTVで生中継されている『Meet The World Beat 2006』を只今観ています。大阪万博記念公園で毎年行なわれる日本最大のフリー(!)野外イベント、今年も豪華なメンバーが揃っていますね。ただ、不幸にも?私が放送に気付いたのが16時(最初の3時間を見逃しました・苦笑)でも、まだ3時間以上もあるよね♪( ̄▽ ̄)...これから21時まで美味しいビールでも呑みながら楽しもうと思います。(⌒∇⌒)/日☆

午前中には近所の公園へ週末のランニングに行ってきました。MP3でJ-WAVE『Groove Line』を聴きながら、余裕のペースで10キロを完走。ヽ( ´ー`)ノ爽...終わった後に飲むアクエリアスが今日も最高でした♪・・・さてと。いい加減長いので、今日はこの辺で。それでは、また明日。。。


ペック |MAIL