ペックのお気に入り
DiaryINDEX|past|will
| 2006年02月18日(土) |
懐かしいHR/HMバンド |
今日のお気に入り・・・『 BOSE 』
午前中は9時半から近所の公園に行き週1のランニング。今週も気合入れて10キロ、余裕のハイペースで完走してきました。ヽ( ´ー`)ノ...先週より暖かくて風も無くて、日中は絶好のコンディションでしたね。今日も気持ちよくMP3でJ-WAVE『Groove Line』を聴いて、時に爆笑を堪えてニヤニヤしながら走って来ました(笑)・・・いやぁホント、ピストン西沢&秀島史香ちゃんのコンビは最高だよね♪ψ(`∇´)ψ 最近、ちょっとピストンさんの過剰な下ネタが気になるけど(まぁ今に始まった話じゃないか・笑)・・・ランニング終了後は、今週も自販機に寄らず部屋へ小走りで直行しました。
ランニングから帰るなり、今日は急に気合が入ったので、ジャージ姿のまま部屋を大掃除しました。デスクや本棚など家具類のホコリを取ってウェットクリーナーで磨き、その後にフローリングを掃除機&ウェットクリーナーでピカピカにして、もう1度家具類の細かい部分をウェットクリーナーで掃除(疲)今日はいつもの1・5倍の時間、正味45分くらいかけて綺麗にしました☆・・・いつもさーーっと掃除機&ウェットクリーナーで目に見える部分しか掃除しないからね(笑)今日みたいに気合が入った時くらい隅々まで綺麗にしないと!( ̄ー+ ̄)
◆ 音楽。只今、土曜の午後14時。今日は夕方から新宿でHさんに誘われたライヴを観に行くので、真昼間にPCに向かってこの日記を書いています。ちなみにBGMは最近ハマっているKelly Clarksonの『Breakaway』、(ちょうど今終わったので)これから陰陽座の『煌神羅刹』へ切替えるところです。・・・って、2つとも全く両極のジャンルですね(笑)
そうそう。いつも私はデスクでPCに向かう時は、BOSEのオールインワン・システムで音楽を聴いているんですが・・・。実は昨日、今月に融○を実行する美容師・Hさんのお店を訪問したら、店内にあったBOSEのオーディオシステム&懐かしい洋楽HR/HMの話題で大盛り上がり♪(⌒∇⌒)...いやぁ久々に仕事を忘れて、お客さんと音楽を熱く語っちゃいましたね(笑)さすが私より4つ上のHさん、MSGとかGary MooreとかScorpionsとか、、懐かしいHR/HMバンドの名前がポンポン出てきましたよ♪(>▽<)・・・また仕事の方が落ち着いたら、Hさんのお店で音楽で語り合う約束v(その前に、お金をちゃんと融通させないと・汗)
 ◆ 先ほど書いた通り、今日は夕方から東新宿の某ライヴハウスへ行ってきます。Hさんの知人が参加しているエレクトリックギュインズってバンドのライヴ、メジャーデビューしている実力派らしいので、どんな音楽を奏でてくれるのか今から興味津々です♪・・・いつもの音楽友達ではHさんの他、GさんとBさんも観に来る予定、、ライヴ終了後の呑み会の方も楽しみです。・・・さてと、今日の日記はこの辺で終了。皆さんも楽しい休日を☆...では、また明日。。。
|