SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2005年07月13日(水) 「キラキラ」

今日のお気に入り・・・『 相武紗季ちゃん 』

やっと週の半分が終わりましたよ。皆さん、お疲れ様です。今夜も箇条書きで行きましょう。

●午前中は11時から会議。年2回ある本部役員面談の日でした。個人的には無事にクリ
  ア(ホッ♪)今年の実績など数字面で何も文句を言われませんでした。助かったよv(喜)

●異動して4ヵ月ですから。実績も真ん中くらいで文句の言いようがないでしょ♪それに上
  手く話をそらすトークをしましたから。自分でも感心するくらい計算通りだったね( ̄ー ̄)

●本部役員は4店舗を回ったのかな?(ウチは2番目)夕方に面談する同期のH君から終
  わると直ぐに電話があった(笑)彼も同じ法人担当ですから。少しは参考になったかな?

●ちなみにH君は私以上に「呑兵衛」です(笑)私も同期で5本の指に入るけど(おぃ)おそ
  らくアルコールに対する強さは彼がNo.1だと思う。(私は基本的にビール中心ですから)

●そう!T社の保証○諾が下りましたよv(喜)一戸建て住宅とほぼ同額、ちなみに保○料
  だけでデイトナが買えます(笑)明日訪問するけど、Yさんの喜ぶ顔が今から楽しみ(^・^)

●録画した『がんばっていきまっしょい』を観ました♪爽やか度なら『あいくるしい』に負けな
  いかも。私は好きですよ、この手の青春ドラマ。いやぁでも可愛いよね、相武紗季ちゃん。

●エンディング曲のaiko「キラキラ」もGOODだよね♪ たまたまレンタル屋で彼女の『夏服』
  『夢の中のまっずぐな道』が目に留まったので今日借りました。今まで未聴だったもので。

●CD&MDウォークマンを駆使してMDへ録音。基本的にクルマ用ですから、通勤やドライ
  ブで聴くつもりです♪(癒されますね)朝は邦楽&夜は洋楽が今の生活パターンなのよ。

●返信メールをありがとう。Enyaの作品は全部持ってますよ、貸しましょうか?(おぃ!笑)
  ちなみに『質問4 邦楽編』は連休中に時間があれば書こうと思っています。お楽しみにv

●J-WAVEで「サマソニ・14日のチケット完売」は既に知っていたけど。まさか身内に買い
  損ねたヒトが居るとは思いませんでしたよ(苦笑)・・・Nさん、マジですか?( ̄ロ ̄lll) 痛

フジロックのチケットは会社へ届けてもらう予定(自宅は不在がちですから)...それでは。。。


ペック |MAIL