SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2003年10月30日(木) マイケル・スタイプ語

今日のお気に入り・・・『 Redd Kross (Do You Know ?)』

月末にしては珍しい早めの帰宅。(⌒∇⌒) でも今日は、箇条書き日記で行ってみます。

●「苦いからダメよ!」...『ヘルシア緑茶』で頑張ってたKさん、遂にダウンしました。いつ
  の間にか『生茶』に切り替わっているし(爆笑)覚悟を決めて、怠けず運動しましょう!

●今週の土曜、バス釣りで霞ヶ浦に行ってきます。( ̄▽ ̄)...今回は同期・M君とI 君を
  加えた6人、久々にバトルで盛り上がりそうです(喜)単勝最低人気、もちろん私(笑)

●資産家Nさんを訪問。独特なマイペースな喋り、ホント疲れちゃった。携帯なら受信状
  況が1本みたいな、途切れ途切れな喋りが最悪。帰るタイミングが難しいんです(困)

●乾燥してるね。私ペック、手荒れで悩まされています。ハンドクリームをマメに塗るけ
  ど必ず指先がささくれます(痛) 水絆創膏は必需品、コレが無いと血だらけです(悩)

●CSで空手世界選手権を観ました。ストイックだね(驚)...外国人選手の真摯な姿勢に
  も感動です。日本の「和の精神」を理解してくれる彼らを見ると、なんか嬉しくなるね。

●打撃系格闘技の急所は「脳」、パンチで相手の顎を打ち砕けば、平衡感覚が無くなり
  ダウンします。空手には無い要素、その点で総合格闘技とは別物だと思うね。武道。

●11月9日は総選挙。もちろん投票しますよ。だって自○党公認で○明党の力を借りて
  初当選を狙う地元候補、私は勝たせたくないんです。卑怯者は絶対許しません(怒)

●私は電車通勤をしているものでね。公示期間以外でも、真面目に駅前で演説してい
  るヒトを応援したいんです。テスト勉強じゃあるまいし、今さら必死に大声出すなYO!

●R.E.M.のベスト盤。昨日アマゾンで注文したら、早速、発送をしてくれたみたいです♪
  明日には届く予定かな。米国人でも理解不能な、マイケル・スタイプ語とは有名(笑)

●ラックを眺めたら、Redd Kross の『Phaseshifter』が目に留まり、只今聴いています。
  パワーポップの名盤。Weezerより全然前にやっています、彼らはこの手のロックを。

明日は月末でも31日。仕事上は余裕です♪( ̄ー ̄)フフフ...それでは、良い週末を。。。


ペック |MAIL