ペックのお気に入り
DiaryINDEX|past|will
| 2002年10月28日(月) |
SOULHEADの2nd |
今日のお気に入り・・・『 ジュディマリ・YUKIちゃんのラジオ番組(?) 』
今日は一番の繁忙日、部屋へ帰ってきたのも9時過ぎでした。週末にサボって溜まった 仕事も片付け、月末まで達成しなければならないノルマも予定通りこなし、あちこち駆 けずり回った忙しい1日。本当に疲れたよ。・・・ってことで今日は「箇条書き日記」です。
●あまりに疲れたので、月曜から「花王バブ・かりん」入りのお風呂に浸かって、リラック スタイムです。(−。−;)フゥ〜 それに朝夕、最近は寒いしね。でもこの時季、大好き。
●なんだよ!早く教えてくれよ!・・・『マイラジ』月曜日、いつの間にか私ペックが大嫌 なスネイルが降板 して、ジュディマリのYUKIちゃんになってるじゃん!チョー嬉しい〜
●やっぱりみんな分かっていたんだね!( ̄ー ̄)スネイル、つまんなかったもん。パンク やHM系は、深夜の枠が一番合っているんだよ。オマエら、2度と帰ってくるなYO!(笑)
●そうそう、ユーザーのヒトはもう知っていると思うけど、「Jフォン」のブランド名が親会社 の「ボーダフォン」に変わるんだよね。・・・前身は「東京デジタルフォン」だったよね(懐)
●待望のSOULHEADの2ndシングル「LOVER KNIGHT MAN」を聴きましたか?マジで 最高です。実はタワレコ特製テープにて、私ペックは既に聴いてます。早く買わないと。
●ISYSS FEAT.JADAKISSの「DAY AND NIGHT」って曲を知っていますか?・・・この曲、 たまにJ-WAVEで耳にするけど、その度いつも目を閉じたくなるんだよね。大好きです。
●恩田陸さんの短編集『光の帝国』、ようやっと読み終わります。ページ数は僅かなの に、電車で読む時間が短くてなかなか終わりませんでした。・・・さて次は何を読もう?
●会社の上司のKさん、最近、宮部みゆきの『模倣犯』を、「昼休みの30分間だけ」読ん でいるんだってさ(驚)・・・オイオイ、一体それじゃー読み終わるのはいつだよっ!(笑)
なかなか面白いよね、YUKIちゃんの『マイラジ』って!確か以前に『TR2』があまりにも面 白くて、この日記にも「早くスネイルの代わりに、マイラジをレギュラーでやってくれ〜」って YUKIちゃんのレギュラーを願っていたんだよね。ホント嬉しいです。・・・あっ!それとYUKI ちゃん、妊娠5ヶ月だったよね。おめでとう!番組も暫くやるみたいだし、楽しみですネ。。。
|