MAIL

HOME

BBS

DAILY

パルレモアダムール















BACK  INDEX  NEXT


2002年07月08日(月)→→→a fixed star

わたしは、あのひとがまだ好き、なんじゃなくって、
彼氏のいない自分がどうしようもない人間に思えていや、なのではないかと思う。
だって彼氏がいる時って、自分がとてもいっぱしの人間というか、いっぱしの女性だと思えて満足を覚えていたのだもの。
もちろん、大好きだったけれどね。
それは、その時は、大好きだったという気持ちはうそじゃないけれど。
でもいまは、彼が好きなわけじゃない。
彼と付き合ってる自分、が好きなだけ。
彼と付き合ってる自分、がうらやましいだけ。
彼と付き合ってる自分、に未練を持っているだけ。

まったくばかばかしい。
別に彼氏がいないからといって、どうしようもない人間ってわけじゃあない。
今のどうしようもない状態は恋人がいないからだ、と考えるのは本末転倒。
恋人がいなくたって魅力的なひとは沢山いる。
でも、恋人がいるともっと魅力的になるひとも沢山いるのだ。

だったら、恋人がいなくても魅力的な自分、になって、恋人ができたらさらに魅力的な自分、になればいいのだ。
つまり基礎部分のクオリティを向上させること。
恋人がいるという状態のときだけ、輝いていられるなんていやだ。
いなくても輝いていて、いたらその輝きがもっと増す。
そういうひとになればいいのだ。
惑星じゃなくて恒星になればいいのだ。

マニア世界に引きこもってる場合じゃないわ!




ナナ

My Enpitu追加

* My bookmark is not showing.

Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→CHIPS!
thanks for photo→K/K