* ラブニカ日記 *

2012年06月16日(土) やさしさレッド

Mステみたよ〜!
最初の10分過ぎたところで家について、エイトの出番はまだかな!って見続けていたらエンディングになりました。なるほどなるほど。エンディングの亮ちゃんかわいかったですね。あとすばるくん髪型が可愛いじゃないのとうちの母が言っていました。そうでしょそうでしょ!あのねぇすばるくんは自分で前髪切っちゃうんだよ!と伝えました。あとほっぺたの∞シールもとても可愛かったですねぇ。さすがですねぇ。ヤスくんが首筋にシールなのもさすがですねぇ。

エイトごととしては、いろいろ、こう、たとえばスカラボのミニセットが出てるとか、セブンイレブンでレンジャーのトート予約が始まってるとか。
ツイッタで見かけては、なんか自分もチェックできてる気でいるけど、特に何も出来てないっていう。スカラボ赤のボトルがあるお風呂場はすごくイメージ出来てるのにな〜。ハートかわいいよね。イエローの星もブルーの雲もかわいい。パープルとグリーンのいまいち何かよくわからない模様もかわいい。
あっ、そういえば、黒子のバスケ好きな方がスカラボのカラーを喜んでいるのを見かけて、得意な気持ちになりました。いいよね!いっしょに楽しもうぜ!キャラクターほとんど知らないのに同志気分!



さて。土日にやりたいことリストを今週こそ、こなすぞ!


でも今日なんか雨ふってるし明日でいいかな!


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加